株式会社ライフネット

メールの方はこちらから

はげ社長のひとり言

社長ブログ

2015年10月

いよいよ明日!【第8話】

2015年10月31日

いよいよ明日!

海響マラソンが開催されます!

この数か月、といっても実際に結構練習したのはっ数週間ですが・・・

なんとか完走に向け練習しました。

「人事を尽くして天命を待つ」

っていう所でしょうか???

 

「人事・・・尽くして無いやん(怒)」 by鬼嫁

 

という鬼嫁様の苦言をもろともせず!!!

とにかく明日は「完走」目指して頑張ります!!!!

結果をお楽しみに~~~~

って

誰も気にしてないわい!!by鬼嫁

あっそ・・・(涙)

 

 

 

タグ:マラソン

元の木阿弥【第7話】

2015年10月22日

昨日はマラソンの練習はお休み!

体力をつけようと、久しぶりに焼肉を食べに行きました!!!

が・・・

たまに食べると美味しいのが「焼肉」!

そしてまたお酒もうまい!!!!!

ということで・・・

飲みすぎ、食べ過ぎの結果!

折角体重も少しず減少傾向にあったものが、

一気に回復?

体力回復せずに、体重回復してどうやねん(怒)

ってはなしですが、

こういった事を「元の木阿弥」っていうんだよな~~~

反省して今日からまた、練習に励もうと誓う

意思のよわ~~~~~い僕でした・・・

チャンチャン♪

タグ:マラソン

あと2週間【第6話】

2015年10月19日

海響マラソン本番まで残り2週間になりました~~

昨日、長府~菊川間の14kmを走りました。

晴天に恵まれて・・・と言いたいところですが、

めっちゃ暑いやないかい(怒)

太陽光線ハンパない!!!!

よ~~~~し!こうなったら俺も頭からビームを出して

太陽を攻撃じゃ~~~(笑)

後半バテバテなって、おじいちゃんランナーに抜かれながらも

何とか走り切った!!!

しかし、

これじゃあとてもフルの完走は・・・

今日も心地よい筋肉痛と戦いながら、練習練習!!!!

出場される皆さん、頑張りましょうね~~~~

って「お前が頑張れ!」

ハイ・・・

 

タグ:マラソン

届かないぞ~~~【第5話】

2015年10月15日

届かないぞ~~~っ!

海響マラソンのゼッケンやTシャツ!!!

5kmの鬼嫁分は早く届いたのに・・・

やはり威圧の違いか????

郵便屋さん、郵便屋さん・・・♪

っていう歌が有りましたが、早く届けてね~~~~

しかし、早く届くのと完走できるか?は別問題です・・・

まずは練習ですな・・・

さて、昼飯じゃ~(練習せいっ!)

タグ:マラソン

間に合わないぞ~~~~!【第4話】

2015年10月08日

海響マラソンまで残り僅か!!!

最後の調整で軽く10kmを・・・

なんて事は全く無い!!!

膝の調子が・・・

腰の痛みが・・・

今日は飲みが有って・・・

言い訳には事欠かないが残り20日少々で何ができるんでしょうか???

少しは練習もしましたが、とても厳しい状況です!

今日から再度!気持ちを切り替えて10kmランを開始!

完走は死守したいと願う今日この頃であった・・・

ん~~~~!マヂで死ぬかも・・・

な~~~む~~~~  チ~~~ン♪

タグ:マラソン

面接の嵐?【第3話】

2015年10月07日

昨日、一日かけて新入社員さんの面接を行いました。

二次選考に残った6名の方を再面接しましたが、どの方も皆さん良い方で、

めちゃくちゃ悩みました~~~~

退職者の補充も含め4名を採用しました。

ご縁の無かった方・・・申し訳ありません・・・

しかし!!!

きっと僕の目に狂いは無いはず!!!!!!

しっかり頑張ってくれると期待しています。

職場環境や労働環境を整えて、人材不足をチャンスに変えていきたいですね~

新入社員の皆さんよろしくお願いします!!!

僕もしっかりフォローしていきますよ~~

さて、

コーヒーでも飲もうっと・・・(仕事せい!!!!!)

 

ちょっとうれしい話【第2話】

2015年10月06日

新卒で、入社3年目になるY君が車を購入しました!!!

もちろん、彼の頑張りが有ってのことですが、

社員さんが小さな夢を実現できたことに、自分の事のようにうれしく感じました。

社長として、ちょっとしたプレゼントも用意しました。(大したものではないですが・・・)

夢のかなう会社、かなえられる会社、近づきましたかね~~~??

Y君!

これからもしっかり仕事頑張ってください!

事故をしないように大切に乗ってくださいね~~

山縣車.JPG

ご不明な点・ご相談、まずはお気軽にお電話ください